渋谷にできたタコ・ベルへ行ってきました!

2016年、少し前に渋谷にタコ・ベルというお店がアメリカから上陸したとかで少し話題になりました。

わたしは初上陸かと思っていたのですが、どうやら昔上陸したもののその後撤退して、今回は再上陸してきたようです。

おのぼりのわたしはさっそくタコ・ベルへ。よく考えてみたらタコス専門店というのに入るのが今回はじめてでした。

[スポンサーリンク]

タコ・ベルの写真たち

IMG_0935
渋谷のヤマダ電機裏口の前あたりにあります。パッと見は少しオシャレなマクドナルドといった感じです。タコスってもっと陽気なイメージがあるのですが、お店はシックな感じです。

IMG_0933
これにあとドリンクバーがついていて500円です。お値段てきには良心的です。ポテトですがパウダーがふんだんにふってあって見た目がかなりジャンクな感じですが、食べてみるとそこまでジャンクって感じがしないです。結構やさしい味です。タコスも見た目とは違って優しい味でした。

プラスチックのフォークがついているので手を汚さずポテトを食べることができたので、この点についてはわたし的にはかなり高得点でした。

さいごに

いつもこのお店を通るたびに行列ができていて、いつかすいたら行ってみようと思っていました。
最近では並ばずしてわりとすんなり入ることができます。といっても休日のお昼時はまだまだたくさんの人で溢れていますね。

味の方はもっとジャンクなものをイメージしていましたが、やさしい味だったので軽く食べたいという人にもピッタリではないでしょうか。わたしはこれくらい優しい味のほうがよいですね。ついついいくらでも食べてしまいそうですが。。

それでは!