原宿で北京ダックが食べ放題!ペキンカオヤーへ行ってきました!

どうも、ももが(@allshimoga)です!

みなさんは中華の食べ放題ときくとどんなイメージですか??

僕は正直なところ腹いっぱい食べるだけというちょっとネガティブなイメージしかなかったんですよね。忘年会とかで山盛りのチャーハンがでてくるような感じの。

なので北京ダックの食べ放題ってきいても「いやいやいやー」くらいのリアクションでした。

[スポンサーリンク]

北京ダックが食べ放題で採算とれるの?それとも質の悪いやつかな?みたいな想像を勝手に膨らませていました。

なんとも嫌なヤツ。

だって食べ飲み放題で3000円ですよ。誰だってそう思うはずですよね・・・?

いざペキンカオヤーへ!


さてさてそんなことを思いながらもいざペキンカオヤーへ!

場所は原宿!

原宿を歩くのもちょっと緊張しちゃう年になってしまいました。

って昔も緊張していたような・・。

重大な事実を・・・

ペキンカオヤーへ行く道中のことですが、妻から衝撃的なことを。。

今回は食べ放題じゃないよ。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ずっと食べ放題だと思っていたのに。。。

ここにきて北京ダックが食べれないんじゃないのかって不安がでてきてしまいました。

実際は食べれたんですけどね。でも食べ放題じゃなかったです。今回のコースで出てきた北京ダックは食べ放題と同じものらしいです。

ペキンカオヤーのコース


今回のコースはコチラ!

料理長厳選フカヒレ姿煮アワビ入り豪華コース

豪華な名前が勢揃いなやつです。

お値段は7000円となっていますが、実際はクーポンみたいなやつがあって一人4000円くらいでした。

品数の多さに期待です!(・∀・)


北京ダックは単品でも売っています。


まずはスープから。

おいしい!(๑´ڡ`๑)

食べ放題と聞いてやってきたのでハードルがかなり低かったためスープの美味しさにビックリです!

かなり上品な味ですね。


続いて前菜。

この時点で結構な量。

他のやつが食べれるかちょっと不安になってきました。


フカヒレの姿煮〜


そしてお目当ての北京ダックです!

目の前で切ってくれます!


こやつらに巻いて頂きます!


北京ダックの皮もパリッとしていますよ


こうやってのっけて、、、


ぱくっ。

・・・うまい!!!!(・∀・)

これは、、、、食べ放題にすべきだった!!

皮がパリっとしていておいしいですよ。何個でもいけちゃいそう!


酢豚が出てきたり。


あわびですね。


エビマヨ。

これは濃厚でかなりおいしいかったです。

写真を見ると1品ずつが少なく見えますが結構お腹にきます。


中華といったら小籠包!かなり本格的なやつです。


黒酢でたべてやる!

肉汁がでてくるタイプのやつです。うまい!


麻婆豆腐。

これはかなり本格的というかヤバイやつですよ。

妻は食べることができないとギブアップして僕が全部食べることに。汗がとまらなかったですね。


最後は梅チャーハン!

おいしかった!ごちそうさまでした!

さいごに

帰り道で次はいつ行こうかなんて思っていましたね。満腹なのにそんなこと思えるなんて気に入ったんでしょうね。

次は絶対食べ放題で行ってみようと思います!飲み会とかでこのお店使えればいいですね。お値段もお手頃ですし料理もおいしいし、あとお店のテーブルも広々で居心地よかったです。

このブログ夜中に書いてるんですけど完全に飯テロですね。。。。

腹減った。。。カップ麺食べたら太るかな。

それでは!